ダウンロード

※Windowsやブラウザのバージョンによりメッセージ等が異なる場合があります。

  1. ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押して下さい。

    既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、すぐにNo.9の「呼出中です・・・」画面が表示されます。

    ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  2. 画面が変わりますので「プラグインのインストーラをダウンロード」をクリックして下さい。

    画面が変わりますので「プラグインのインストーラをダウンロード」をクリックして下さい。

  3. 入室用プラグインがダウンロードされましたので、右上のプラグイン名をダブルクリックして下さい。

    入室用プラグインがダウンロードされましたので、右上のプラグイン名をダブルクリックして下さい。

  4. 再度「セキュリティの警告」が表示されますので、「実行する」ボタンをクリックして下さい。

    ファイルのインストールが開始されます。

    再度「セキュリティの警告」が表示されますので、「実行する」ボタンをクリックして下さい。

  5. ファイルのインストールが終了したら「Close」ボタンをクリックして下さい。

    ファイルのインストールが終了したら「Close」ボタンをクリックして下さい。

  6. インストールしたファイルを有効にする為にブラウザを一旦終了して下さい。

    インストールしたファイルを有効にする為にブラウザを一旦終了して下さい。

  7. 再度ブラウザを起動して、CALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択するか、お問い合わせ画面がない場合はWebお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて下さい。

    ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。

    ※お問い合わせ画面はサンプルです。

  8. プログラムのダウンロードが開始されます。

    プログラムのダウンロードが開始されます。

  9. 完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

    完了するとオペレーターを呼出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

各種お問い合わせ

Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。

よくあるご質問