Microsoft Edgeを使用する場合
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ブラウザからCALL機能のお問い合わせ画面を表示して項目を選択します。
お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けて、キーボードの「Enter」キーを押してください。
既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、No.9のオペレーターを呼び出す画面が表示されます。
※お問い合わせ画面はサンプルです。
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「このDownloader5を開くには新しいアプリが必要です」が表示される場合、表示以外の部分をクリックして表示を消してください。

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しばらくすると「こちらからインストールしてください。」と表示されますので、クリックしてください。

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画面左下にDownloader5installe….exe・・・」と表示されますので、文言の上をクリックしてください。「Downloader5」のインストールが開始されます。

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「Downloader5」のインストールが終了しましたら、「Close」ボタンをクリックしてウィンドウを閉じてください。

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再度、CALL機能のお問い合わせ用画面を表示して項目を選択するか、お問い合わせ画面がない場合は、Webお問い合わせ用URLをブラウザのアドレス欄に貼り付けてください。

※お問い合わせ画面はサンプルです。
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「このサイトは、Downloader5.exeを開こうとしています。」と表示されます。チェックボックスがある場合、チェックを付けて、「開く」ボタンをクリックしてください。
チェックボックスがない場合は、そのまま「開く」ボタンをクリックしてください。
チェックを付けない場合、会議室入室時にこのメッセージが再表示されます。
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プログラムのダウンロードが開始されます。

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完了するとオペレーターを呼び出す画面が表示され、オペレーターが応答すると通話画面が表示されます。

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