Windows 8でInternet Explorer 10を使用する場合、Windows 7でInternet Explorer 9/10/11を使用する場合、Windows VistaでInternet Explorer 9を使用する場合
-
管理者から送付されたオペレーター用又はカスタマー用CALL機能インストール画面のURLからログイン画面を表示します。
※オペレーター用URLとカスタマー用URLは異なります。
-
「ログイン」画面が表示されたら、ユーザーIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
-
ログインするとインストール画面が表示されます。
プログラムのダウンロードとインストールをしますので「はい」ボタンをクリックして下さい。
カスタマーのプログラムをインストールする場合は、ユーザー種別が「カスタマー」になります。
既にWeb会議システムの会議室に入室したことがある場合は、「はい」ボタンをクリック後、「Installing…」と表示されインストールが完了すると№8の画面が表示されます。
-
画面が変わり、画面下部にアドオン(ActiveX)をインストールする通知バーが表示されますので「インストール」ボタンをクリックして下さい。
-
再試行画面が表示されますので「再試行」ボタンをクリックして下さい。
-
「セキュリティの警告」が表示されますので「インストールする」ボタンをクリックして下さい。
-
プログラムのダウンロードが開始されます。
-
プログラムのダウンロードとインストールが完了すると完了画面が表示されます。
「戻る」ボタンをクリックしてログイン画面に戻って下さい。
-
プログラムのインストールが完了すると、パソコンのデスクトップ画面にショートカットが作成されます。クリックするとコール機能のログイン画面が表示されログインすることが出来ます。
オペレーター用ログインショートカット
カスタマー用ログインショートカット
※カスタマー用は、カスタマー用インストール画面からプログラムをダウンロードして下さい。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233