相手の音声が入りません。
相手の音声が入りません。
下記の点をご確認下さい。
- LiveOnの「環境設定」ボタンをクリックし「音声」タブの「音声出力デバイス」で、接続している出力デバイス(スピーカー)を選択してください。
- 音声が聞こえてこない相手パソコンのLiveOnのエコーサプレッサ設定の問題が考えられます。
相手パソコンのLiveOnの「環境設定」の「音声」タブの「エコーサプレッサ」が有効の場合、無効にしていただくことや感度を下げていただいてお試しください。 - スピーカーデバイスが正しく接続されていないことが考えられます。
会議室から一度退室して、パソコンに接続されているスピーカーケーブルを抜き差してお試しください。
USBタイプのマイクスピーカーをお使いの場合は、会議室退室後パソコンの他のUSBポートに差し替えてお試しください。 - LiveOnの個別音声出力のレベルが小さくなっている可能性があります。
相手映像画面左下のスピーカーアイコンの上にカーソルを置きますと個別音声出力のレベルバーが表示されますので、レベルボタンを上げてください。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233