音声が相手に伝わりません。
音声が相手に伝わりません。
下記の点をご確認下さい。
- LiveOnの「環境設定」ボタンをクリックし「音声」タブの「音声入力デバイス」で、接続している入力デバイス(マイク)を選択してください。
- LiveOnのエコーサプレッサ設定の問題が考えられます。
LiveOnの「環境設定」の「音声」タブの「エコーサプレッサ」が有効の場合、無効にしていただくことや感度を下げていただいてお試しください。 - マイクデバイスが正しく接続されていないことが考えられます。
会議室から一度退室して、パソコンに接続されているマイクケーブルを抜き差してお試しください。
USBタイプのマイクスピーカーをお使いの場合は、会議室退室後パソコンの他のUSBポートに差し替えてお試しください。 - カスペルスキーなどのセキュリティソフトでマイクの利用が許可されていないことが考えられます。セキュリティソフトのヘルプ等をご確認いただき利用を許可してください。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233