録音録画開始時に「コーデックがサポートされていません。」と表示されます。
録音録画開始時に「コーデックがサポートされていません。」と表示されます。
解像度の幅・高さ、またはその両方が、上限値または下限値を超えている可能性があります。
録画対象の解像度を変更していただくと解消する場合があります。
録画対象が「画面全体」の場合、端末を画面回転させ、画面の縦と横を入れて替えていただくと解消する場合があります。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233