自分の映像が正しく表示されません。
自分の映像が正しく表示されません。
端末の設定でカメラの使用が有効になっていない可能性があります。
下記のいずれかの画面でご確認ください。
- 設定→LiveOn
- 設定→プライバシー→カメラ
下記の画面でご確認ください。
- 設定→アプリ→LiveOn→許可又は権限
- 設定→プライバシー→カメラへのアクセス
※上記の設定は、全てのアプリにカメラへのアクセスを許可するものになります。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233