ログイン
お問い合わせ・資料請求
製品情報
LiveOn Meet
LiveOn Wearable
LiveOn Call
LiveOn Chat
LiveOn RecX
LiveOn SSO+
LiveOn連携アプリ
動作環境
導入事例
会社概要
サポート
TOP
よくあるご質問
スマートフォン・タブレット端末について
スマートフォン・タブレット端末について
ログイン・会議室入室について
音声・映像について
アプリケーション共有について
資料共有について
録音録画について
その他
アプリについて
ログイン・会議室入室について
音声・映像について
トラブルシューティング
ログイン・会議室入室について
ログイン後、会議室に入室できない。
会議室に入室しようとすると「404 NotFoud」表示され入室できません。
iPadを使用していますが、会議開催メール・招待メール・コール機能URLから会議室入室ができません。
会議室に入室しようとしても画面遷移せず入室できません。
会議開催メールや招待メールのログイン画面からログインができません。
音声・映像について
音声に遅延や途切れがあります。
映像が遅延しています。
他入室者に音声が伝わりません。
自分の映像が正しく表示されません。
USBカメラが利用できません。
Bluetoothヘッドセットから音声の入出力ができません。
アプリケーション共有について
アプリケーション共有機能の開始と終了方法について教えてください。(ios)
アプリケーション共有機能の開始と終了方法について教えてください。(Android)
資料共有について
Windowsパソコンとの資料共有で、共有した資料が表示されないことがあります。
描画位置が合わないことがあります。
録音録画について
録音録画開始時に「コーデックがサポートされていません。」と表示されます。
録画ファイルの保存場所を教えてください。
録音録画時の注意点を教えてください。
その他
ログの取得方法を教えてください。
LiveOnMessengerで通知が表示されません。
仕様について
アプリについて
動作環境を教えてください。
外国語に対応していますか?
何拠点まで利用可能ですか?
どんな権限が必要ですか?
プレゼンス機能をイントラ環境で利用する際の注意点はありますか?
ログイン・会議室入室について
会議開催メールや招待メールのURLから会議室入室はできますか。
音声・映像について
USBカメラに対応していますか?
USBカメラの使用方法は?
Wifiカメラに対応していますか?
Bluetoothヘッドセット使用時の注意点を教えてください。
戻る
各種お問い合わせ
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。お気軽にご相談ください。
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ
東京
03-5297-5511
仙台
022-726-5080
大阪
06-6947-6800
札幌
011-206-1818
名古屋
052-202-1233
Webでのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求
14日間無料トライアル
操作方法・契約内容等のお問い合わせ
このウェブサイトでは、トラフィックの分析と広告の測定、およびサービス利用を目的として、Cookieが使用されます。サイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用を承諾したものとみなされます。
プライバシーポリシー
OK