ログイン
お問い合わせ・資料請求
製品情報
LiveOn Meet
LiveOn Wearable
LiveOn Call
LiveOn Chat
LiveOn RecX
LiveOn SSO+
LiveOn連携アプリ
動作環境
導入事例
会社概要
サポート
TOP
よくあるご質問
Mac OS端末について
Mac OS端末について
ログイン・会議室入室について
資料共有について
その他
アプリについて
ログイン・会議室入室について
資料共有について
トラブルシューティング
ログイン・会議室入室について
MacでLiveOnのアイコンをクリックすると「パラメータエラー」と表示されます。
初めての会議室入室時に「URL macwebconfl:///? ・・・・・を開くデフォルトのアプリケーションが設定されていません。」と表示されます。
会議室入室時に「接続に失敗しました」や「サーバー間でのネットワークエラーです」と表示されて入室できません。
MacOS13(Ventura)でLiveOnアプリのアップデート時にエラーが発生します。
資料共有について
資料をアップロードすると「Microsoft ソフトウェアでは、以下の更新プログラムを利用できます。」のウィンドウが表示されます。
資料をアップロードすると「ファイル アクセスを許可」ウィンドウが表示されます。
資料をアップロードすると「ファイル ‘・・・・・’ を選択してください:」のウィンドウが表示されます。
資料をアップロードすると「アプリケーションを選択」ウィンドウが表示されます。
その他
ログの取得方法を教えてください。
仕様について
アプリについて
動作環境を教えてください。
M1チップ搭載のMacも使用可能ですか?
外国語に対応していますか?
何拠点まで利用可能ですか?
LiveOnのアンインストールは、どのように行いますか?
ログイン・会議室入室について
会議室入室方法について教えてください。
会議開催メールや招待メールのURLから会議室入室はできますか。
資料共有について
資料共有で共有できるファイルの種類を教えてください。
Excel・Word・PowerPointファイルを共有する場合、パソコンにMS-Officeがインストールされている必要がありますか。
戻る
各種お問い合わせ
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。お気軽にご相談ください。
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ
東京
03-5297-5511
仙台
022-726-5080
大阪
06-6947-6800
札幌
011-206-1818
名古屋
052-202-1233
Webでのお問い合わせ
お問い合わせ・資料請求
14日間無料トライアル
操作方法・契約内容等のお問い合わせ
このウェブサイトでは、トラフィックの分析と広告の測定、およびサービス利用を目的として、Cookieが使用されます。サイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用を承諾したものとみなされます。
プライバシーポリシー
OK