NEWS
2021年10月11日メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(2021/11/11)
平素はWeb会議システムLiveOnをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、「LiveOn ASPサービス」のシステム強化のため、システムメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、下記の日程にて「LiveOn ASPサービス」を一時停止いたします。
また、LiveOnクライアントの一部を更新いたしますため、メンテナンス終了後、初回ご利用時に短いダウンロードが発生いたします。
- ■メンテナンスに伴うシステム停止
- 2021年11月11日(木) 午前0時頃 ~ 午前6時頃
- ※この時間は、LiveOnサービスがご利用出来ませんのでご注意ください。
- ■メンテナンスに伴う変更について
- LiveOnクライアントの更新
Windows 11に対応いたします。
いくつかの不具合を修正いたします。
ご不明な点がございましたら弊社まで、お問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233