NEWS
2017年07月19日お知らせ
2017年の夏季休業及びサポート業務に関するご案内
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社は下記期間、夏季休業とさせて頂きます。
夏季休業期間:2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)
※2017年8月11日(金・祝)~ 8月13日(日)は通常の休日です。
※8月16日(水)から通常業務となります。
2017年8月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
※なお期間中もEメール及びお問い合わせフォームからのお問合せは受付けておりますが、弊社からの返答及びサポートは、2017年8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。
上記期間中、ご不便をお掛けする事と存じますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
各種お問い合わせ
Web会議システム LiveOn(ライブオン)お気軽にご相談下さい。
専門スタッフがお客様のご相談にお答え致します。
お電話でのお問い合わせ
- 東京
- 03-5297-5511
- 仙台
- 022-726-5080
- 大阪
- 06-6947-6800
- 札幌
- 011-206-1818
- 名古屋
- 052-202-1233